勇100コン横アリとか

目標週一更新とか一体どの口が。

レポでも感想でもない、どうでもいいぼやき。



デレ期ってやつなんですかね。しばらく前からずーっと、ありおかくんが何してもカッコよくて仕方がない状態です。何を見てもありおかくんカッコいい!てそれしか言わない。どんどんバカになっていく。でもだってカッコいいんだもの。しかしコンサート見てもほんっとそれしかなくてだ…良くない。非常に良くない。もっと何があったとか誰が何してた色々覚えてたいのに。なんで何も覚えてないんだろう。一体何見てんだろう自分。ほんと謎。嫌になる。

春コンは長野に行く予定がなくなり横浜だけで終了。しかも結局2公演だけというゆる〜〜い感じ。うーん。大階段見たかった!とか7とBESTの新曲聴けてない!とかありますが。そして何より10人、11人だけでつくるコンサートも見たかった!は一番にありますが。でも楽しかったので満足。横浜が初見なズニア大好きDDゆるヲタ的には非常に楽しかったですよ。

それにしてもありおかくんカッコよかったなぁ…。BESTコーナー〜ありせか辺りの中央ステでのが凄く好きだったんですが、幸運なことにそれを割りと近く正面からガッツリ見られるお席で。ほんっと心臓が止まるかと思った。止まらなくて良かった。許容しきれないカッコ良さに心臓がぎゅーーーーーって。ちょっと意味が分からないくらいカッコ良くて綺麗でした。はあ幸せ。

今回の構成好きです。とりあえず茶番が少ないしー(いつもと比べたら)ファンサ曲も少ないしー(いつもと比べたら)という単純な要因です。あと序盤・中盤・終盤それぞれの見せ所な曲が分かりやすくなってていい。これで噂の大階段があったらなあああああああああ。JUMPコンの、アンコなんだけど「え、今から違う本編始まんの!?」みたいなガッツリ具合すきなので。まあいんだけど。

オシを沢山見れました。んふふふ楽しかった。久しぶりの裕也くん!相変わらずカッコいいですね。久しぶりの割りには変わってなかった。チャラくなってなかったよ!良かった!あ、振り抜けがちょろちょろあって新鮮でしたw練習時間あんまなかったんですかね。ララリラと玉ソロで着てる衣装が大好きなやつだったので大興奮。黒ノースリのロングのやつ。かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおお。しかしノースリだけだったのは初日だけで下にシャツを着用してしまい絶望。ヒドイ…。
2回しかなかったので基本ありおかくんに忙しかったのだけど、裕也くんは結構見れたわぁ満足。おもち充はちょっとできたかな。しめしめとはなちゃんはあんまり見られなかった残念。
あとは関西。見られて嬉しかったなあ。ほんと、色々。うん、良かった。そしてウエストは可愛いねえ…映る度にハァーンとなってしまい大変忙しかったです。あいつら何なん。何であんなに可愛いん。リトギャンも見れて大橋くんも確認できてとても得した気分w 大橋くん髪伸びてた。パッと見だが去年の夏くらいな感じかなあ。可愛い。

大阪で照史くんが「藪くんの笑顔ってええよな〜シュークリームみたい」って言ってたらしいと聞いて、いいなぁ好きだなぁと。たまらなくなりました。そう言ってくれる照史くんも好きだし、シュークリームみたいに笑うやぶぶも好きです。そだ、やぶぶといえばMCでBIの曲ララリラを俺あれ好きと歌いだしたんだが、それが全くもって違う曲になっていたwあれはほんとヒドかった…やぶぶすき><

あとは…なんだっけかなぁ…いや色々あるはずなんだけど